« 被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます | トップページ | フレッシュk&k »

2016年4月28日 (木)

4月の終わりに

先日、お勉強している生徒さんを引率して(東)の祐気、吉方位に行ってきました。
 
車は一路 犬吠埼海岸を目指して走りました。私たちはこの目にお海原を焼き付けて、東の神様にお参りをするために行ったのです。
5884
 
猿田彦神社は 内陸の山の中に静寂なそして清楚なこじんまりとした、まるで神様がそこへ佇んでくださっているような風情でした。
 
猿田神社の奥ノ院といったその場所に、猿田彦の尊は降臨した地だと書いてありました。霊験あらたかな冷泉を(お水取り)に開放して下さっていました。
5890
東の気は発展、今年は特に 再会やアイデア。
中でも猿田彦の霊験あらたかな恩恵は(芽を出させるとのこと)願を込めて発芽を祈りました。
 
塩の香りのする大浴場で太平洋の海原を目の前にして ゆったり癒されてきました。
 
4日後、7日後、結果が出るのが楽しみである。

« 被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます | トップページ | フレッシュk&k »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193160/65208757

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の終わりに:

« 被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます | トップページ | フレッシュk&k »