« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月16日 (月)

イベント部の鑑定師

今日は第三日曜日です

お天気に恵まれて

イベント部の鑑定師の講師講習会を昭島の昭和の森ホテルで行いました。

全員活力みなぎりました

5964_2

イベント部の中心をチームリーダーの高柳先生と新しいアリシア先生が

仕切ることに成りそうです。

5968

リーダー高柳先生は

得意分野は周期性を読む事です。

Alicia先生はバイリンガル英語の対応も出来ます。

6月からスタートしますよ

2016年5月13日 (金)

立夏

5月5日から夏です。

8月6日迄が夏です。


東京も27℃とか。カァーと照りつける太陽の


ギラギラが✨☀✨最高だった時が私にも有ったのよ。


何だか寄る年にはかてないわ


Original


今年は猛暑とか騒いであるが展望では


やはり7月、8月は厳しいと見る


今から体力を整えて、備えなくちゃと

気ばかり焦っています

2016年5月 3日 (火)

毎月第3土曜日は晶子会

     

    開運セミナー 晶子会

 時間:午後1時~3時

 会費」1000円

 場所:晶子自宅にて(お問い合わせください)

 内容:気学の毎月の展望~その時々に応じて講師陣の出演

  (占い系、スイーツの作り方、フラワーアレンジ、あまりの布で裂

き織、などなど)

  毎月その季節に因んだおいしいものを参加者全員で試食会をしております。

  ☆参加希望者、講師としての出番を希望の方、ご遠慮なくお尋ねください。


  5月は吉方位のヨモギをたくさん積んできましたので、昔ながらの

  草団子や米粉でおいしいお菓子をふるまいます。

  ぜひお問い合わせをお待ちをしております。 

  090-2235-0423 :innfo@akiko-kaiun,jp 

 

2016年5月 2日 (月)

フレッシュk&k

朝から降っていた雨は午後3時を過ぎたあたりから柔らかくなった

待ち合わせの場所にやってきた(k君)は 日焼けした健康そのもの

元気な営業マンです。 数日来 私が必要としていった事の仕事の

売り込みが続いている中での アポを引き受けた一社でした。

先に新卒のこれまた(k嬢)新卒のほやほやだと伺った。彼女の第一声は

私のHPの表面の絵の画像をほめてくれた。これが嫌味でなくて

若く、女性らしい媚がないほめ方だったので、ついお断りができず

お会いすることになったのでした。代わりに登場したのはk君。

まるでk&kのコンビです。何社も売り込みがあったのにkの所属する

会社だけが、仕事のことを抜いて相手の良さを探して話を進めていた。

背後にいる社風や彼らの親に思いが重なり、社員教育が行き届いた

雰囲気を見たのである。

 眩しいぐらいの生真面目さや一生懸命さについ承諾したが

 爽やかな清々しさが残る 雨の日でした。


Hydrangeas

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »