« 明日は10月の開運セミナー「晶子会」が開催されます! | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

2016年10月19日 (水)

【アロハカード】今日の一枚

 季節が少し戻ったような暖かさを感じる朝ですね。
九性気学で、皆様が明るく元気に生きてゆける様にお手伝いをしております
鑑定士のマダム晶子でございます。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
40maui
40.Maui
諦めないこと、もう一度よく見ること
このカードはあなたに再びチャンスがあることを告げています。
本当にやりたいと思っていることなら、手にしたいと願っていることならもう一度チャレンジしてはどうでしょう。また少し注意力が落ちているようです。同じミスを繰り返しやすくなっていますので、もう一度しっかりと見てくださいね。
それでは、今日もよい1日を。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール
電話
090-2235-0423
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
毎月第3土曜は開運セミナー晶子会を開催しております。
ただいま、11月と12月の参加者を募集しております。
セミナーのテーマはこちらよりご確認ください。
参加ご希望の方はメールよりお気軽にどうぞ。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

« 明日は10月の開運セミナー「晶子会」が開催されます! | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193160/68017225

この記事へのトラックバック一覧です: 【アロハカード】今日の一枚:

« 明日は10月の開運セミナー「晶子会」が開催されます! | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »