« 【アロハカード】今日の一枚 | トップページ | 開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記) »

2016年10月28日 (金)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

街はハロウィンカラーで埋め尽くされていますね。暖かいオレンジ色が気持ちを明るくしてくれるようです。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。

36lehua
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
36.Lehua
情熱があることなら、再度チャレンジを

あなたには昔、諦めてしまった夢がありませんか。
そのときの夢はもう過去のものになってしまったのでしょうか。

もしまだあなたの中に情熱がくすぶっているなら、今こそ再び挑戦するべきときが来ています。あなたはあの頃のあなたと同じではありません。たくさんの辛いことや大変なことを経験してきたことでしょう。もちろんたくさんの嬉しいこともありましたよね。そうした経験の一つひとつがあなたを成長させてくれました。

進化したあなただからできるアプローチで夢に再び挑戦してみませんか。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
IMG_0446.JPG.jpg
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話
090-2235-0423

今日も素敵な一日をお過ごしください。

« 【アロハカード】今日の一枚 | トップページ | 開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193160/68149028

この記事へのトラックバック一覧です: 【アロハカード】今日の一枚:

« 【アロハカード】今日の一枚 | トップページ | 開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記) »