« 【アロハカード】今日の一枚 | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

2016年10月 8日 (土)

今日から節入り。三碧木星の月となります。

3ba32c3a05e264cc5b67565000a232aa_m_
今日は二十四季節の一つ、寒露(かんろ)
秋が一層深まり、朝露も一段と冷たく感じられようになると言われていますが、今朝は暦通りの気温でしたね。朝晩も肌寒く感じる日も増えてきましたが、みなさんは風邪などひいていないですか。

九性気学で、皆様が明るく元気に生きてゆける様にお手伝いをしております
鑑定士のマダム晶子でございます。

三碧の象意には
 ・振動 ・雷 ・電気 ・電気製品 ・コンピューター ・朝 ・明るい ・スピード ・迅速 ・出発 ・進行 ・希望 ・青年 ・音 ・声 ・音楽 ・宣伝 ・発言 ・発表 ・宣伝 などの意味があります。
 
インターネットが普及し、SNSで情報を発信することが当たり前となった今は、いろんな情報が瞬時に駆け巡ります。その中には正しいことも正しくないこともあり、よい情報も悪い情報もあります。実態はどうなのか、真実を見つめる目を持っておきたいものですね。

10月もみなさまにとりまして、実り多き1ヶ月となりますことをお祈りしております。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
毎月第3土曜は開運セミナー晶子会を開催しております。
ただいま、11月と12月の参加者を募集しております。
セミナーのテーマはこちらよりご確認ください。
参加ご希望の方はメールよりお気軽にどうぞ。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

« 【アロハカード】今日の一枚 | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193160/67852892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から節入り。三碧木星の月となります。:

« 【アロハカード】今日の一枚 | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »