« 金木犀の香り | トップページ | 今日から節入り。三碧木星の月となります。 »

2016年10月 5日 (水)

【アロハカード】今日の一枚

昨日は夏に戻ったかのような暑さでしたね。
体がびっくりしていませんか。どうぞ無理なさらず今日をお過ごしくださいね。

九性気学で、皆様が明るく元気に生きてゆける様にお手伝いをしております
鑑定士のマダム晶子でございます。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
15loihi_2
15.Lo’ihi

今、周囲に対して少し意固地になっていませんか。
Lo’ihiのカードはあなたに素直な気持ちで物事を見つめるよう
反省を促しています。

人ですから間違うときも誰かを傷つけてしまうこともあるでしょう。
でもそのときに、間違えた自分を受け入れることができるかどうかが
幸せの分岐点となるのですよ。認めることを恐れないでくださいね。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
Img_0446

メール
電話
090-2235-0423

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
毎月第3土曜は晶子会を開催しております。
ただいま、11月と12月の参加者を募集しております。
セミナーのテーマはこちらよりご確認ください。
参加ご希望の方はメールよりお気軽にどうぞ。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

« 金木犀の香り | トップページ | 今日から節入り。三碧木星の月となります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193160/67804059

この記事へのトラックバック一覧です: 【アロハカード】今日の一枚:

« 金木犀の香り | トップページ | 今日から節入り。三碧木星の月となります。 »