« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。
今日で11月も終わりですね。
12月に入ると一気に年末ムード。
今年立てた目標をいくつ達成できましたか?
達成できなくてもいくつチャレンジできたでしょうか。
来年に向けて、1年を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
31hinahina
31Hinahina
見られていないときにこそ
あなたの真価が問われています
目標が高いほど簡単にはそのゴールにはたどり着けません。
長い道ですもの。ときにはひとやすみすることもあるでしょう。
でもね、そんなときでも楽に崩し切った姿でいてはいけませんよ。
少しの気の緩みが大きなミスにつながることもあるのです。
リラックスした状態でも、上品な振る舞いができる
ワンランク上の自分を目指していきましょう。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話

2016年11月29日 (火)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

気がつけば師走の足音が聞こえる時期になりましたね。
クリスマスや年賀状の準備したり
来年の手帳をあれこれ見たりと
新しい年を迎える用意は慌ただしいけど
どこか気持ちをわくわくさせてくれますよね。
マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
14kanaloa
14.Kanaloa
あなたが本当にしたいことを
今一度、自分自身に問うてください。
人の期待に応えるとき、必要とされる喜びが
あなたを満たしてくれるでしょう。
でも、そればかりだとあなたが本当にしたいこと
望んでいることからはずれてしまうこともあるのです。
自分の源流を探して自分を確立するときがきていることを
カナロアのカードは教えてくれています。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話

2016年11月24日 (木)

大雪です

明け方から、何度も何度も窓を開けては雪の積もりを見ていた

車の屋根は朝にはうず高く積もっている。

私の住んでいる町は、殊の外 雪が多く積もったようである。

午後三時示し合わせたように、知人が訪ねてきてくれた。

車が出せないのじゃないか? 別の人は雪かきが必要なら と

家の庭番君は 5時ごろ雪も止んでから、様子見に来てくれた

結局、車の屋根をすっきりさせて、ワイパーを立てて

あとは明日に持ち越した。

朝から夜も更けて 締め切りに追われ底冷えのする部屋で

エアコン強にして 原稿書きをするが、

時々、ドスンと屋根瓦から雪が滑り落ちている。

静寂な冬の夜に、その音を聞きながら、 やはり寒い。

指先もかじかむ。 あぁ仕事もうここまでだ。

雪はずっしり重いのかどうか、相変わらずドスンと

大きな音を響かせて落ちている。

明日はお天気で気温が上がってほしいなあ//

来年は一白水気中宮する。年明け早々

また雪に埋もれるのかなあ。

お腹すいたなぁ。

そんなことを考えながら、もう9時だぁ。

2016年11月21日 (月)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

気がつくと11月も下旬に入りましたね。
来月は師走。
なにかと慌ただしくなる時期だけに
体には気をつけてくださいね。
マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
46pua_kalaunu
46.Pua kalaunu

心の余裕を持つこと。
優雅な振る舞いが幸運を呼び込みます

自分のおかれた立場を考えて行動できる冷静さが
今のあなたに求められています。
他人の言動に心がぶれないように、
心を清く整えましょう。
朝、散歩する時間を持つと心が整いやすくなりますよ。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話
090-2235-0423

2016年11月16日 (水)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

14日はスーパームーンということで楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。残念ながら東京は雨で見えなかったのですが、みなさんがお住まいのエリアはいかがでしたか?


さて今日もマダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

11kukui
11.kukui
叶えたいことを心にまっすぐ描きましょう

ククイのカードが、神からの啓示を受けやすくなっていることを告げています。
だから素直であってください。
清く真っ直ぐに進んで行くあなたにチャンスが舞い込むでしょう。

今まで以上に人の注目を集めやすいときですので
それを意識して行動することを心がけてくださいね。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。

メール 
電話

2016年11月12日 (土)

【アロハカード】今日の一枚

すっかりと冬の気配となりましたね。
風邪など体調を崩してないですか?
体をあっためて、この寒さを乗り切って下さいね。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
37menehune

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

37.Menehune

ゆっくりでもいい。その一歩を大切に

誰も見ていない場所で、たとえ結果が今出なくても

努力を続けていくことって、ときに苦しくなってしまうこともありますよね。

でもね、あなたには才能重知恵も備わっているのですよ。
だから安易な道に逃げないで。


あなたの目標を今一度、しっかりと見つめましょう。
そして、そこに向かう一歩を大切に。
進んだ分だけ、ちゃんと目標に近づいているのです。
このカードは努力し続けるあなたを応援してくれています。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。

メール 

電話

2016年11月 4日 (金)

開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記)

【スタッフからのお知らせ】
11月と12月に開催を開運セミナー「晶子会」ですが、開催に関して内容を一部変更の上開催することになりましたので、お知らせいたします。
情報を追加アップしました。

◼︎11月の開催について
講師をマダム晶子先生に代わり高柳先生が務めます。
それに合わせ実施場所も変更となりましたので、ご注意ください。
  • 実施日時 11月19日(土) 13時〜
  • テーマ  2017年の干支の意味
  • 開催場所 現在調整中。参加者の方には追ってご連絡いたします。
  • 👉昭島(詳細についはお電話ください。090-2235-0423)

◼︎12月の開催について
開催場所が山梨となりました。
講師はマダム晶子先生が務めます。
今回はクローズ開催となりますのでご了承ください。
  • 実施日時 12月17日(土) 13時〜
  • テーマ  2017年の展望
  • 開催場所 山梨県 

どうぞよろしくお願いします。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »