« 大雪です | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

2016年11月29日 (火)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

気がつけば師走の足音が聞こえる時期になりましたね。
クリスマスや年賀状の準備したり
来年の手帳をあれこれ見たりと
新しい年を迎える用意は慌ただしいけど
どこか気持ちをわくわくさせてくれますよね。
マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
14kanaloa
14.Kanaloa
あなたが本当にしたいことを
今一度、自分自身に問うてください。
人の期待に応えるとき、必要とされる喜びが
あなたを満たしてくれるでしょう。
でも、そればかりだとあなたが本当にしたいこと
望んでいることからはずれてしまうこともあるのです。
自分の源流を探して自分を確立するときがきていることを
カナロアのカードは教えてくれています。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話

« 大雪です | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193160/68629816

この記事へのトラックバック一覧です: 【アロハカード】今日の一枚:

« 大雪です | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »