« 開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記) | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

2016年11月12日 (土)

【アロハカード】今日の一枚

すっかりと冬の気配となりましたね。
風邪など体調を崩してないですか?
体をあっためて、この寒さを乗り切って下さいね。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
37menehune

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

37.Menehune

ゆっくりでもいい。その一歩を大切に

誰も見ていない場所で、たとえ結果が今出なくても

努力を続けていくことって、ときに苦しくなってしまうこともありますよね。

でもね、あなたには才能重知恵も備わっているのですよ。
だから安易な道に逃げないで。


あなたの目標を今一度、しっかりと見つめましょう。
そして、そこに向かう一歩を大切に。
進んだ分だけ、ちゃんと目標に近づいているのです。
このカードは努力し続けるあなたを応援してくれています。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。

メール 

電話

« 開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記) | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193160/68377205

この記事へのトラックバック一覧です: 【アロハカード】今日の一枚:

« 開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記) | トップページ | 【アロハカード】今日の一枚 »