« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

年末のご挨拶と年末年始の受付のご案内

Photo
マダム晶子開運塾スタッフです。
今年も残すところ、あと3日。
大掃除でバタバタされている方も多いのではないでしょうか。
この一年の汚れを落として、新年を迎える準備をする
とってもいい風習だなと思います。

さて、年末年始の鑑定受付のご案内ですflair
年末の受付は12月30日17時までです。
新年は1月5日から受付致します。
要予約となっております。
telephoneご予約はお電話でどうぞtelephone
090-2235-0423

2017年の総合鑑定、年頭鑑定の予約受付中です。
新しい年の始まりをマダム晶子がサポートいたします。

Message from マダム晶子
どなた様にも良い一年でお過ごしになられますようにお祈りいたしております❗

2016年12月 3日 (土)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。
カレンダーも最後の1枚となりました。
12月最初の週末が楽しいものとなりますように⭐︎
マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

34pele
34.Pele
新しい自分との出会いは
古い自分を手放してこそ出会えるのです。

情熱的な女神ペレのカードが、あなたに変革のときを告げています。
もし今、物質的なものや人間関係がしっくりこないなら
いつまでも執着するのではなく一度手放してみてはどうでしょう。

またこのカードは復活も意味しています。
昔に諦めたことが今一度、挑戦できるチャンスが訪れることでしょう。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話

2016年12月 2日 (金)

イルミネーション

あれは確か、5年前の暮れも押し迫った12月中旬だと記憶している。

田舎の小さな空港に降りた。到着ロビーには彼女が待っていた。

大正ロマン風のカフェのスタイルで 紫色の矢絣にフリルの付いた

エプロン姿でニコニコてを振っていた。

カフェ占いをオープンするので事前に鑑定のノウハウを

伝授するために出向いたのであった。

空港を出て、町の真ん中を大きな川が流れていて、

その川の土手は車一台すれ違うのにヒャッとしたものである。

彼女は自分の体よりも大きなハンドルを握りしめて運転していた。

逞しいなぁ。そう思いながら初等科中等科を終えたばかりの

小さな体で、占いカフェなんて、すごい逞しい限りであった。

村のような、町の中に、所々に、クリスマス用なのか、年末の為は

わからなかったが、イルミネーションが光っていた。

オープンも終わって2日間が過ぎて何とか仕事ができる体制も

整い、帰りの支度をしていたら、何もお礼ができないからと、

私の肩や足をいつまでもいつまでもマッサージしてくれた。

気持ちよさそうにしている私の首筋につめいたいものが落ちた。

私は知らんふりしていたが、小さな体で目いっぱい突っ張って

いたけれども。。。。 小さなめいっぱいの心があった。

あれから、暮れになり イルミネーションの

青や赤のネオンを見るとあの日の光景が浮かんでくるのです。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »