2016年12月29日 (木)

年末のご挨拶と年末年始の受付のご案内

Photo
マダム晶子開運塾スタッフです。
今年も残すところ、あと3日。
大掃除でバタバタされている方も多いのではないでしょうか。
この一年の汚れを落として、新年を迎える準備をする
とってもいい風習だなと思います。

さて、年末年始の鑑定受付のご案内ですflair
年末の受付は12月30日17時までです。
新年は1月5日から受付致します。
要予約となっております。
telephoneご予約はお電話でどうぞtelephone
090-2235-0423

2017年の総合鑑定、年頭鑑定の予約受付中です。
新しい年の始まりをマダム晶子がサポートいたします。

Message from マダム晶子
どなた様にも良い一年でお過ごしになられますようにお祈りいたしております❗

2016年12月 3日 (土)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。
カレンダーも最後の1枚となりました。
12月最初の週末が楽しいものとなりますように⭐︎
マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

34pele
34.Pele
新しい自分との出会いは
古い自分を手放してこそ出会えるのです。

情熱的な女神ペレのカードが、あなたに変革のときを告げています。
もし今、物質的なものや人間関係がしっくりこないなら
いつまでも執着するのではなく一度手放してみてはどうでしょう。

またこのカードは復活も意味しています。
昔に諦めたことが今一度、挑戦できるチャンスが訪れることでしょう。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話

2016年11月29日 (火)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

気がつけば師走の足音が聞こえる時期になりましたね。
クリスマスや年賀状の準備したり
来年の手帳をあれこれ見たりと
新しい年を迎える用意は慌ただしいけど
どこか気持ちをわくわくさせてくれますよね。
マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
14kanaloa
14.Kanaloa
あなたが本当にしたいことを
今一度、自分自身に問うてください。
人の期待に応えるとき、必要とされる喜びが
あなたを満たしてくれるでしょう。
でも、そればかりだとあなたが本当にしたいこと
望んでいることからはずれてしまうこともあるのです。
自分の源流を探して自分を確立するときがきていることを
カナロアのカードは教えてくれています。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話

2016年11月21日 (月)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

気がつくと11月も下旬に入りましたね。
来月は師走。
なにかと慌ただしくなる時期だけに
体には気をつけてくださいね。
マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
46pua_kalaunu
46.Pua kalaunu

心の余裕を持つこと。
優雅な振る舞いが幸運を呼び込みます

自分のおかれた立場を考えて行動できる冷静さが
今のあなたに求められています。
他人の言動に心がぶれないように、
心を清く整えましょう。
朝、散歩する時間を持つと心が整いやすくなりますよ。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

_
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話
090-2235-0423

2016年11月16日 (水)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

14日はスーパームーンということで楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。残念ながら東京は雨で見えなかったのですが、みなさんがお住まいのエリアはいかがでしたか?


さて今日もマダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

11kukui
11.kukui
叶えたいことを心にまっすぐ描きましょう

ククイのカードが、神からの啓示を受けやすくなっていることを告げています。
だから素直であってください。
清く真っ直ぐに進んで行くあなたにチャンスが舞い込むでしょう。

今まで以上に人の注目を集めやすいときですので
それを意識して行動することを心がけてくださいね。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。

メール 
電話

2016年11月12日 (土)

【アロハカード】今日の一枚

すっかりと冬の気配となりましたね。
風邪など体調を崩してないですか?
体をあっためて、この寒さを乗り切って下さいね。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
37menehune

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

37.Menehune

ゆっくりでもいい。その一歩を大切に

誰も見ていない場所で、たとえ結果が今出なくても

努力を続けていくことって、ときに苦しくなってしまうこともありますよね。

でもね、あなたには才能重知恵も備わっているのですよ。
だから安易な道に逃げないで。


あなたの目標を今一度、しっかりと見つめましょう。
そして、そこに向かう一歩を大切に。
進んだ分だけ、ちゃんと目標に近づいているのです。
このカードは努力し続けるあなたを応援してくれています。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。

メール 

電話

2016年11月 4日 (金)

開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記)

【スタッフからのお知らせ】
11月と12月に開催を開運セミナー「晶子会」ですが、開催に関して内容を一部変更の上開催することになりましたので、お知らせいたします。
情報を追加アップしました。

◼︎11月の開催について
講師をマダム晶子先生に代わり高柳先生が務めます。
それに合わせ実施場所も変更となりましたので、ご注意ください。
  • 実施日時 11月19日(土) 13時〜
  • テーマ  2017年の干支の意味
  • 開催場所 現在調整中。参加者の方には追ってご連絡いたします。
  • 👉昭島(詳細についはお電話ください。090-2235-0423)

◼︎12月の開催について
開催場所が山梨となりました。
講師はマダム晶子先生が務めます。
今回はクローズ開催となりますのでご了承ください。
  • 実施日時 12月17日(土) 13時〜
  • テーマ  2017年の展望
  • 開催場所 山梨県 

どうぞよろしくお願いします。

2016年10月28日 (金)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スタッフです。

街はハロウィンカラーで埋め尽くされていますね。暖かいオレンジ色が気持ちを明るくしてくれるようです。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。

36lehua
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
36.Lehua
情熱があることなら、再度チャレンジを

あなたには昔、諦めてしまった夢がありませんか。
そのときの夢はもう過去のものになってしまったのでしょうか。

もしまだあなたの中に情熱がくすぶっているなら、今こそ再び挑戦するべきときが来ています。あなたはあの頃のあなたと同じではありません。たくさんの辛いことや大変なことを経験してきたことでしょう。もちろんたくさんの嬉しいこともありましたよね。そうした経験の一つひとつがあなたを成長させてくれました。

進化したあなただからできるアプローチで夢に再び挑戦してみませんか。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
IMG_0446.JPG.jpg
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール 
電話
090-2235-0423

今日も素敵な一日をお過ごしください。

2016年10月25日 (火)

【アロハカード】今日の一枚

マダム晶子開運塾スッタフです。






ぐっと冷えこんだ朝となりましたね。


朝一番の白湯は、健康にもダイエットにも効果的なのだそうですよ。


ぜひお試しくださいね。








マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚







7honu








7.Honu





あなたが護られている存在でいることを忘れないでください





あなたが自分を信じられなくて落ち込む日も


喜びで満ちている時も、


いつでもどんなときでも


あなたを見守る守護神は絶えずそばにいて


あなたが幸せであるようにと導いてくれているのです。




孤独の殻に閉じこもらず


そばにある命とともにある今を感謝して過ごしてくださいね。





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚





アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。


今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。


お求めはメールもしくはお電話で。


メール




電話


090-2235-0423




それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

2016年10月19日 (水)

【アロハカード】今日の一枚

 季節が少し戻ったような暖かさを感じる朝ですね。
九性気学で、皆様が明るく元気に生きてゆける様にお手伝いをしております
鑑定士のマダム晶子でございます。

マダム晶子オリジナルの「アロハカード」で今日のメッセージをお届けします。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
40maui
40.Maui
諦めないこと、もう一度よく見ること
このカードはあなたに再びチャンスがあることを告げています。
本当にやりたいと思っていることなら、手にしたいと願っていることならもう一度チャレンジしてはどうでしょう。また少し注意力が落ちているようです。同じミスを繰り返しやすくなっていますので、もう一度しっかりと見てくださいね。
それでは、今日もよい1日を。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
アロハカードは、マダム晶子オリジナルのオラクルカードです。
今のあなたにピタリと寄り添うメッセージを届けてくれます。
お求めはメールもしくはお電話で。
メール
電話
090-2235-0423
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
毎月第3土曜は開運セミナー晶子会を開催しております。
ただいま、11月と12月の参加者を募集しております。
セミナーのテーマはこちらよりご確認ください。
参加ご希望の方はメールよりお気軽にどうぞ。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

その他のカテゴリー