2016年12月29日 (木)

年末のご挨拶と年末年始の受付のご案内

Photo
マダム晶子開運塾スタッフです。
今年も残すところ、あと3日。
大掃除でバタバタされている方も多いのではないでしょうか。
この一年の汚れを落として、新年を迎える準備をする
とってもいい風習だなと思います。

さて、年末年始の鑑定受付のご案内ですflair
年末の受付は12月30日17時までです。
新年は1月5日から受付致します。
要予約となっております。
telephoneご予約はお電話でどうぞtelephone
090-2235-0423

2017年の総合鑑定、年頭鑑定の予約受付中です。
新しい年の始まりをマダム晶子がサポートいたします。

Message from マダム晶子
どなた様にも良い一年でお過ごしになられますようにお祈りいたしております❗

2016年11月 4日 (金)

開運セミナー「晶子会」実施変更のお知らせ(11/11追記)

【スタッフからのお知らせ】
11月と12月に開催を開運セミナー「晶子会」ですが、開催に関して内容を一部変更の上開催することになりましたので、お知らせいたします。
情報を追加アップしました。

◼︎11月の開催について
講師をマダム晶子先生に代わり高柳先生が務めます。
それに合わせ実施場所も変更となりましたので、ご注意ください。
  • 実施日時 11月19日(土) 13時〜
  • テーマ  2017年の干支の意味
  • 開催場所 現在調整中。参加者の方には追ってご連絡いたします。
  • 👉昭島(詳細についはお電話ください。090-2235-0423)

◼︎12月の開催について
開催場所が山梨となりました。
講師はマダム晶子先生が務めます。
今回はクローズ開催となりますのでご了承ください。
  • 実施日時 12月17日(土) 13時〜
  • テーマ  2017年の展望
  • 開催場所 山梨県 

どうぞよろしくお願いします。

2016年10月14日 (金)

明日は10月の開運セミナー「晶子会」が開催されます!

日に日に朝晩の寒さが増してきますね。
みなさんはお風邪などひいていないですか。
九性気学で、皆様が明るく元気に生きてゆける様にお手伝いをしております
鑑定士のマダム晶子でございます。
_
さて、いよいよ明日は10月の開運セミナー「晶子会」の日でございます。
テーマは陰陽五行節と節季

どんな風にお話しようかと構成を見直しているところです。
あとみなさんをもてなすお食事の準備もあれこれと。
お越し下さるみなさん、どうぞお気をつけてお越しくださいね。
そして一緒に開運していきましょう!!

楽しい雰囲気の中でお話させていただくこの晶子会「2017年の干支の意味」をテーマに11月も開催いたしまます!ご興味ある方はぜひご参加くださいね。参加申し込みはメールにて受け付けております。
mailtoメール

件名に11月晶子会参加希望
本文にお名前と電話番号 をお書きくださいね。


★11月の開運セミナー「晶子会」★

日時
11月19日(土) 13時〜 

場所
マダム晶子開運塾(府中市朝日町)
外語大学門前になります。詳細は参加者の方にお知らせいたします。

内容
・2017年の干支の意味をテーマにした開運セミナー
・【無料】ハワイアンカードによる鑑定
・軽食
・お楽しみ特典

参加費
1000円 
当日現金精算となります。

2016年10月 2日 (日)

10月開運セミナー晶子会 満員になりました!

10月15日に開催いたします開運セミナー「晶子会」はおかげさまで満員となりました。


ご参加いただくみなさま、お問い合わせいただきましたみなさまありがとうございます。


九性気学で、皆様が明るく元気に生きてゆける様にお手伝いをしております。
鑑定士のマダム晶子でございます。


Tyanks_4


晶子会は、開運塾内で少人数でアットホームにやっております。
一人でも初めての方でも、安心してお越しくださいね。


11月と12月はまだお席が残っておりますのでよろしければぜひご参加くださいね。


参加申し込みはメールにて行っています。
メールはこちら→info@akiko-kaiun.jp
ご質問ももちろん受け付けていますので、気になったことがありましたらお気軽にメールください。


一緒に開運していきましょう!


11月と12月の日程とテーマを知りたい方はこちらのページをご覧ください。

その他のカテゴリー